千葉県柏市での富士通お掃除機能付きエアコンクリーニング(ノクリアAS-Z40R2W)。2015年9月22日

お掃除キャスト エアコンクリーニング

柏市での富士通お掃除機能付きエアコンクリーニング(AS-Z40R2W)のお掃除報告です。

お掃除キャスト

今回は、千葉県柏市で富士通お掃除機能付きエアコン(ノクリアAS-Z40R2W)のクリーニング。

お知り合いの方から当店のエアコンクリーニングのお話を聞いて、ご依頼くださったとの事。

口コミだなんて、すっごくうれしいです。

効きが良くなくて買い換えようか検討中だったという事でした。

ノクリアAS-Z40R2Wは、10年ほど前の型式です。よく頑張ってくれています。

クリーニング前の試験運転のとき、真ん中からは風が出ていないのを確認しました。

エアコンを横に3等分したうちの真ん中あたりです。風が出てきていなかったんです。

おや、これは少し前に、別のお宅でもあった症状。その時も富士通のお掃除機能付きエアコンでした。

エアコンの設置場所は、キッチンが近いリビング。

中を開けてみると、ホコリ汚れなどはひどくなかったのですが、油汚れで空気の吸い込みが悪くなっているようでした。

丁寧にクリーニングして綺麗にしたら、空気の吸い込みが良くなり、真ん中部分からも風が出てきました。

良かった!まだ現役で頑張ってくれそうですね。

 

お伺いから清掃、撤収までの時間 9:00~12:00

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、
自動お掃除機能付きエアコンクリーニング
をご覧下さい。

自動お掃除機能つきエアコンクリーニング

コメント