東京都杉並区でのハウスクリーニング:お風呂クリーニング・トイレクリーニング・洗面クリーニング。2015年4月7日

お掃除キャスト お風呂の換気扇内部清掃

杉並区でのハウスクリーニング:お風呂・トイレ・洗面セットのお掃除報告です。

お掃除キャスト

春のキャンペーンセットをご依頼いただき、東京都杉並区に伺いました。

セットのお掃除内容は、お風呂・トイレ・洗面です。さらにオプションでエプロン内部高圧洗浄と浴室換気扇内部清掃をご依頼いただきました。

浴室内は、浴槽から天井までカビ汚れが目立っていました。

洗い場の隅に排水の溝があるタイプで、害虫の発生源ではないかと、お客様もこの内部がきになるとの事でした。

その部分を開けて、オプションの浴槽下エプロン内部も開けてみると、普段のお掃除はなかなか難しいこの場所は汚れが溜まっていて、そしていました。

これがチョウバエです。

チョウバエ

洗剤と高圧水流で綺麗に洗浄し、チョウバエともすぐにお別れしました。

汚れが発生源だったら、綺麗にお掃除してしまったのでもう会うことはありません。

鏡は曇り止めミラーだったのでゴシゴシ磨くことが出来ないものだったのですが、お客様もその事をご存知でしたので、やさしく丁寧にお掃除しました。

お伺いから清掃、撤収までの時間 12:00~17:10

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、

浴室・ユニットバスなどお風呂のハウスクリーニング

トイレクリーニング

洗面台クリーニング

をご覧下さい。

コメント