東京都江戸川区・日立お掃除機能付きエアコンクリーニング・お風呂のお掃除。2014年11月21日

お掃除キャスト お風呂クリーニング

江戸川区でのお掃除機能付きエアコン2台とお風呂のお掃除報告です。

お掃除キャスト

日立のお掃除機能付きエアコンクリーニングが2台。

イオンミスト・ステンレスクリーン白くまくんの「RAS-S28Z」と「RAS-S71Z2」。

以前に大手ハウスクリーニング会社のエアコンクリーニングも利用された事もあるそうです。今回は当店にご依頼くださいました。

リビングのエアコンは、風が少し油の酸化したようなにおい。

中を見るとフィルターはうっすら茶色くなっていて、キッチンがすぐ近くでは無かったのですが、少し油の汚れもついていました。

カビなどはひどくなく、しっかりキレイになりました。

和室のエアコンは、だいぶ綺麗な状態だったのでお客様に確認しました。

同時期に設置したし、せっかくの機会だからとクリーニングすることになりました。

お風呂のハウスクリーニングは初めてのご利用との事。

地域の水質のせいか、カルキ汚れがガチガチで大量。

なんとかキレイになりました。

お伺いから清掃、撤収までの時間 9:00~17:00

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、

自動お掃除機能付きエアコンクリーニング

浴室クリーニング・ユニットバスなどお風呂のお掃除
をご覧下さい。

自動お掃除機能つきエアコンクリーニング

浴室クリーニング・お風呂の掃除

コメント