世田谷区での日立お掃除機能付きエアコンクリーニング:RAS-S40X2, RAS-S40C2。2016年6月19日

お掃除キャスト エアコンクリーニング

世田谷区での日立お掃除機能付きエアコンクリーニング:RAS-S40X2, RAS-S40C2

お掃除キャスト

日立お掃除機能付きエアコンクリーニングのご依頼を頂き、東京都世田谷区のお宅に伺いました。

 

一台は寝室に設置の、ミストで清潔ステンレスクリーン白くまくんRAS-S40X2。

ファンなどステンレスパーツもまっ黒く汚れ、エアフィルターもかなり汚れていましたので、綺麗にクリーニング!

もう一台はリビング設置の、ステンレスクリーン白くまくんRAS-S40C2。

「くらしカメラ」搭載の2013年モデルです。

この新しい日立白くまくんエアコンは、内部の基盤の位置が以前のモデルとは変わっていて、お掃除ユニットの分解が大変になっていました。

初めて見たときは時間がかかってしまいましたが、もう構造をマスターしていますので、作業時間もかなり短縮できます。

「くらしカメラ」搭載の日立お掃除機能付きエアコンクリーニングは、ぜひハウスクリーンキャストにご依頼ください!

また、基盤の位置が正面に変更されたので、右側スペースが狭くても分解できるようになりました。

吹き出し口などのカビ汚れも綺麗にクリーニング!

 

お伺いから清掃、撤収までの時間 9:00~14:00

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、
お掃除機能付きエアコンクリーニング
をご覧下さい。

お掃除機能つきエアコンクリーニング

コメント