埼玉県川口市でのハウスクリーニング:キッチンの換気扇とガスコンロのお掃除。2014年11月20日

お掃除キャスト コンロクリーニング

川口市でのハウスクリーニング:キッチンの換気扇とガスコンロのお掃除報告です。

お掃除キャスト

換気扇(レンジフード)は汚れ具合としてはそこそこ。

レンジフード下の壁に汚れ防止フィルムが普段貼ってあるようで、その糊のベタベタを落とすのが大変でした。

お客様に「うちの汚れはどのくらいですか?」とのご質問もありました。

「そうですね。中の上くらいです。」と妙な表現となってしまいましたが。

レンジフードの塗装が剥がれてしまうほどの頑固な油汚れに出会うこともありますので、それに比べると落としやすいくらいでした。

ガスコンロは、コゲが強烈でした。

五徳やバナー、内部まで、コゲ落としは大変。

しかし徹底したお掃除の後、コンロの火の付きが良くなりました。

ガスまわりですので、つまりや不完全燃焼などがあると怖いので、安全のためにも良かったです。

お伺いから清掃、撤収までの時間 12:30~17:00

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、
レンジフード(キッチンの換気扇)のハウスクリーニング

コンロ(ガス・電気・IH)のハウスクリーニング
をご覧下さい。

レンジフードクリーニング(キッチンの換気扇)

コンロ(ガス・電気・IH)のクリーニング

コメント