流山市での富士通お掃除機能付きエアコンクリーニングAS-Z56D2とお風呂のハウスクリーニング。2016年7月17日

お掃除キャスト お風呂クリーニング

流山市での富士通お掃除機能付きエアコンクリーニングAS-Z56D2とお風呂のハウスクリーニング報告です。

お掃除キャスト

お掃除機能付きエアコンクリーニングとお風呂のハウスクリーニングをご依頼頂きまして、千葉県流山市のお宅に伺いました。

 

エアコンの機種は、富士通ゼネラルのノクリアAS-Z56D2。

リビング設置のエアコンも玄関から操作できる「かんたんスイッチ」や、部屋に人が居なくなると節電モードに入る「ひとりでにeco」などの機能がある、2014年モデルのお掃除機能付きエアコンです。

年数はあまり経っていませんでしたが、ダストボックスには集めたホコリが満載状態。

また、事前にご連絡もいただけていましたが、エアコン右側が壁から近くて作業が大変でした。

お風呂はカルキ汚れががっちり。

鏡も真っ白にカルキが付着していましたが、しっかり綺麗に落としてお喜びいただけました。

 

お伺いから清掃、撤収までの時間 9:00~16:00

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、
お掃除機能付きエアコンクリーニング

浴室・ユニットバスなどお風呂のハウスクリーニング
をご覧下さい。

お掃除機能つきエアコンクリーニング

浴室・ユニットバスなどお風呂のハウスクリーニング

コメント