東京都文京区でのお風呂とエプロン内部高圧洗浄のハウスクリーニング。2015年2月14日

お掃除キャスト お風呂クリーニング

文京区でのお風呂とエプロン内部高圧洗浄のハウスクリーニング報告です。

お掃除キャスト

お風呂とエプロン内部高圧洗浄のハウスクリーニングをご依頼いただき、東京都文京区に伺いました。

浴室内はカビ汚れはあまり無かったのですが、目地が見えないくらい石鹸カスが厚めに付いていました。

お風呂の壁が白いと、徐々に溜まっていく石鹸カスって気づきにくいですよね。

削るとパリパリ取れていく感じで綺麗に出来ました。

浴槽下のエプロン内部にはヘドロ状の汚れが、お風呂にあるもので例えると洗面器いっぱいくらいの量に見えるほど溜まっていました。

エプロン内部のハウスクリーニングを依頼するのが初めてとのお話でした。とっても良いタイミングです!

ここはバッチリ、高圧洗浄とブラッシングで綺麗になりました。

換気扇の威力がすごかったので、それでカビも生えにくかったのかも知れません。カビ防止に換気は大事ですね。

新品の排水部品をお客様がご用意されていたので、お掃除後は新品に取替えました。

寒い冬もあと一息。気分一新の綺麗なお風呂で暖かくして過ごすお手伝いが出来ていたらうれしいです!

お伺いから清掃、撤収までの時間 9:00~13:30

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、

浴室クリーニング・ユニットバスなどお風呂のお掃除

浴槽(バスタブ)下エプロン内部の高圧洗浄

をご覧下さい。

浴室クリーニング・お風呂の掃除

浴槽(バスタブ)下エプロン内部の高圧洗浄

コメント