さいたま市大宮区でのダイキンお掃除機能付きエアコンクリーニング(AN71KRP-WとAN28PFS-W)。2015年6月22日

お掃除キャスト さいたま市のハウスクリーニング実績・感想・口コミ

さいたま市大宮区でのダイキンお掃除機能付きエアコンクリーニング2台のお掃除報告です。

お掃除キャスト

今回のさいたま市大宮区でのダイキンお掃除機能付きエアコンクリーニングは、うるるとさららシリーズAN71KRP-WとAN28PFS-Wの2台です。

 

リビングのダイキンAN71KRP-W

リビングに設置された、広いお部屋用のAN71KRP-W。

お掃除機能でかき集めたホコリをためるダストボックスは、ホコリが溢れている状態。

収めきれなくて行き場の無いぶんのホコリは、内部まで到達してアルミフィンを覆うほどになっていました。

お掃除機能付きエアコンはお手入れ不要なんて説明をされることもありますから、まさかこうなってしまうなんて思いませんよね。

実際にはダストボックスのあるタイプはその中のホコリを定期的に捨てることと、普通のエアコンと同じようにエアフィルターをたまに掃除してあげるこ
とが必要です。

 

寝室の2013年式ダイキンAN28PFS-W

寝室に設置されたAN28PFS-W。

2013年式の新しい機種です。

古い年式のお掃除機能付きエアコンは配線や構造がかなり面倒な取り付けになっているのですが、新しい機種は改善されていますね。

こちらは普通のエアコンにお掃除機能のユニットをくっつけたようなわかりやすい構造で、かなりお手入れしやすくなっています。

分解するエアコンクリーニングにとっても、非常に助かります。

予定より一時間以上早くお掃除が完了出来ました。

 

お伺いから清掃、撤収までの時間 9:00~14:00

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、
自動お掃除機能付きエアコンクリーニング
をご覧下さい。

自動お掃除機能つきエアコンクリーニング

コメント