千葉県習志野市でのハウスクリーニング:お風呂クリーニングとエプロン内側の高圧洗浄。2014年12月8日

お掃除キャスト お風呂クリーニング

習志野市でのハウスクリーニング:お風呂とエプロン内部高圧洗浄のお掃除報告です。

お掃除キャスト

千葉県習志野市のお客様邸のハウスクリーニング報告です。

エプロン内側の高圧洗浄は単品で10000円のお掃除ですが、浴室クリーニングオプションなので5000円引きです!

 

お風呂のお掃除

先月にご入居なさって、別のハウスクリーニング業者がお掃除したとの事ですが、なんと汚れが残っている状態。

そして今回当店にご依頼くださいました。

特に気になった浴室扉の下部にある通風口。

ここにカルキ汚れが!

お客様の「落とせますか?」というご期待!

ドキドキしながらもキレイに落とせました。

鏡のウロコ汚れも強めで、しかもクリアミラー。

クリアミラーというのは、曇り止めコーティング仕様がされた鏡です。

鏡の表面に特殊な膜でコーティングがしてありますので、固いウロコを削るような作業をしすぎると膜をダメにしてしまうのです。

ご説明をさせていただき、なんとか限界まで削って洗いました。

浴槽下のエプロン内側は、あまり水が流れ込まない構造のタイプ。

パッキンに染み込んでしまったカビ以外はひどい汚れ方ではなかったので、高圧洗浄でキレイになりました!

ハウスクリーンキャストのハウスクリーニングをご利用いただきありがとうございます!

お伺いから清掃、撤収までの時間 9:00~13:30

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、

浴室・ユニットバスなどお風呂のハウスクリーニング

浴槽(バスタブ)下エプロン内部の高圧洗浄

をご覧下さい。

浴室・ユニットバスなどお風呂のハウスクリーニング

浴槽(バスタブ)下エプロン内部の高圧洗浄

コメント