埼玉県志木市でのハウスクリーニング:お風呂とエプロン内側高圧洗浄と換気扇清掃、トイレのお掃除。2014年12月6日

お掃除キャスト お風呂の換気扇内部清掃

志木市でのハウスクリーニング:お風呂とエプロン内側高圧洗浄と換気扇清掃、トイレのお掃除報告です。

お掃除キャスト

ハウスクリーンキャストのハウスクリーニングをご利用いただきありがとうございます!

埼玉県志木市のお客様邸のお掃除報告をご覧ください。

今回レギュラーメニュー2つのご依頼なので、3000円引きです!

詳しくはこちらもご覧ください。
セット・組み合わせについて

 

トイレのお掃除

トイレは、便器のフチの内側。

見えないところの尿石がどうしても溜まってしまいます。

あとわかりやすいのは、トイレ室内のホコリ。

このふたつのポイントも含めてしっかり綺麗になりました。

 

お風呂のお掃除

お風呂のお掃除は、特にドアまわりのカルキ汚れが石のようにガチガチ。

しかし落とせないほどには固まっておらず、なんとか綺麗になりました。

浴槽下エプロン内側の高圧洗浄と換気扇の分解清掃もオプション追加。

エプロン内部は強烈な汚れではありませんでした。

たまにお手入れをしたい旦那さまのご希望で、エプロンを外してお掃除する方法をレクチャーさせていただきました。

お風呂の換気扇はかなりの目詰まりでした。

内部のシロッコファン。かたつむりのような形の中に、王冠のようなファンがあって細い羽根にはスキマが作られているのです
が、これがすっかり向こう側が見えないほどにホコリで詰まっていました。

大量だったのと、落ちないタイプの汚れでは無いので、とてもやりがいがありました!

 

お伺いから清掃、撤収までの時間 9:00~14:00

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、

浴室・ユニットバスなどお風呂のハウスクリーニング

浴槽(バスタブ)下エプロン内部の高圧洗浄

トイレクリーニング・トイレのお掃除を代行

をご覧下さい。

浴室・ユニットバスなどお風呂のハウスクリーニング

浴槽(バスタブ)下エプロン内部の高圧洗浄

トイレクリーニング

コメント