千葉県鎌ケ谷市・エアコンクリーニング・浴室のお掃除。2014年10月7日

お掃除キャスト お風呂の換気扇内部清掃

鎌ケ谷市でのエアコンクリーニングと浴室のお掃除報告です。

お掃除キャスト

出産を控えた奥様。普段からまめにお掃除されていて、さすがにお腹が大きくなってのご依頼です。

生まれてくる赤ちゃんにも喜んでもらうために頑張ります!

 

まずはエアコンクリーニング。

普段からのお手入れで吹き出し口などの拭き掃除をされているおかげで、風の出るところが綺麗でした。

三菱のエアコンなのですが、風向フラップが外せる機種がありお掃除をまめに出来る方にオススメです。

熱交換器や奥のローラーファンは、私たち掃除業者の出番です。

しっかり丁寧に洗浄し、内部も綺麗になりました。

ニオイが気になるというお話でしたが、お風呂のお掃除をしている間に送風運転にして乾燥させていたのですが、ニオイも大丈夫そうとお言葉を頂けました。

 

浴室のお掃除は、オプションで換気扇の分解清掃とバスタブ下エプロン内部の高圧洗浄も。

換気扇はプロペラに汚れが溜まっていました。分解してしっかり洗浄!

エプロン内部も、普段お掃除されていたそうでヘドロのような状態はありませんでしたが、カビ汚れなどが発生していました。

浴槽を持ち上げて底面までゴシゴシ!高圧水流で洗浄!

浴室全体を丁寧にお掃除させていただきました。

 

お困りの時にはまた、ぜひお声がけください。

お伺いから清掃、撤収までの時間 9:00~14:00

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!

キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、
エアコンクリーニング

浴室クリーニング・ユニットバスなどお風呂のお掃除
をご覧下さい。

エアコンクリーニング

浴室クリーニング・お風呂の掃除

コメント