千葉県市川市・エアコンクリーニング。2014年7月27日

お掃除キャスト エアコンクリーニング

市川市でのエアコンクリーニングのお掃除報告です。

お掃除キャスト

ナショナル製で使用10年くらいのエアコンでしたが、年数にしてはずいぶん綺麗。

外せる表面のフィルターのホコリ掃除に加え、吹き出し口もご自分で拭き掃除を普段からされているようです。

やはり、まめにお手入れされていると汚れの進行は抑えられますね。

しかしながら、避けられない長年の内部の汚れは洗浄後の汚水を見てみると、しっかりと表れていました。

内部もスッキリ綺麗になって良かった。これで外も中も清潔ですね。

 

今回は、1歳半になるかわいい赤ちゃんのために、エアコンクリーニングを。とのことでした。

最近テレビで、エアコンの汚れが及ぼす健康被害、のような特集を度々見かけて気になったとおっしゃっておられました。

汚れとともに繁殖するカビや雑菌は、特に免疫力・抵抗力の弱い赤ちゃんやお年寄りには心配ですね。

これだけ近年、夏の気温が上昇してエアコンあっての生活になってしまいますから、そういった知識を持っておくのは、健康に過ごすためにもとても大事ですね。

 

お伺いから清掃、撤収までの時間 9:00~10:30

もっとしっかりたくさんのご報告を記事にして参考にしていただけるように、文章力も含め頑張ります。
どうか暖かく見守ってください。

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、
エアコンクリーニングをご覧下さい。

エアコンクリーニング

自動お掃除機能つきエアコンクリーニング

市川市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングならハウスクリーンキャスト

コメント