東京都練馬区でのハウスクリーニング:お掃除機能付きエアコンクリーニングと3点ユニットバスクリーニング。「満足な仕上がりだった」

お掃除キャスト お客様の声

練馬区で「お掃除機能付きエアコンクリーニング」「3点ユニットバスクリーニング」をご利用頂いたお客様の声

お掃除キャスト

 

お掃除機能付きエアコンクリーニングと3点ユニットバスクリーニングをご利用頂いた、東京都練馬区のM.O様よりご感想を頂きました。

 

【お客様の声】

> ■ハウスクリーニングのご利用は初めてですか?:はい / いいえ
>
→はい

> ■ご注文にあたって不安はありましたか?:
>
→はじめてハウスクリーニングをお願いし、どこまできれいにしてもらえるのか、真摯にご対応いただけるのか不安でした。

> ■当店にご依頼頂いた決め手は?:

→うちはユニットバスなのですが、ユニットバス用のメニューがあり金額がわかりやすかったです。
>
> ■担当キャストはご要望にお応え出来ましたか?:

→満足
>
> ■また利用したいと思って頂けましたか?:

→定期的にお願いしたいです。
>
> ■良かった点、悪かった点をお教え下さい:
> ○良かった点
>
→メールでのやりとりが丁寧で明確だったので、安心しました。
また、料金について文章で残して頂いたので助かりました。

当日は、時間通りに来ていただき、丁寧かつ迅速にご対応を頂けました。
満足な仕上がりだったのにも関わらず、早く終わらせて頂き、プロの仕事をみたと思いました。

> ○悪かった点
>
→特になし

> ○サービス向上の為に改良点、改善点がありましたら教えて下さい。
> ■その他、ご感想ご要望をお教え下さい:
>
→また利用したいと思っています!
リピート割があると嬉しいです。
でもいずれにせよ、またお願いしたいです。
ありがとうございました(*´?`*)

 

ご感想を頂きまして、ありがとうございます。

ハウスクリーンキャストをご利用いただき、
ご感想まで頂戴し、誠にありがとうございます。

ハウスクリーニング利用が初めての方にも不安の無いよう、心がけております。
お掃除の仕上がりもご満足いただけたとの事で、とても嬉しいです。

今後ともぜひご利用くださいませ。
お待ちしております。

今回ご感想を頂いたメニューの
詳細やご依頼は、
お掃除機能つきエアコンクリーニング

3点ユニットバスのハウスクリーニング

をご覧下さい。

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!