小金井市でのお掃除機能付きエアコンクリーニング:日立RAS-S28Y。2016年7月19日

お掃除キャスト エアコンクリーニング

小金井市でのお掃除機能付きエアコンクリーニング:日立RAS-S28Yのお掃除報告です。

お掃除キャスト

お掃除機能付きエアコンのハウスクリーニングをご依頼いただき、東京都小金井市のお宅に伺いました。

エアコンの機種は日立のミストでうるおい ステンレス・クリーン 白くまくんRAS-S28Y。

エアコンの真ん中から風が出ていない状態で、インターネットで調べて当店を見つけ、お掃除のご依頼をくださったとのお話でした。

 

試運転すると、確かに真ん中からは出ていない。

分解すると、風を送るファンにホコリが分厚く溜まっていました。

油汚れでホコリが堆積してる状態。

キッチン近いリビングで、フィルターにも油のベタつき汚れが。

内部のアルミフィンは主にカビ汚れ。

丁寧にクリーニングすると、綺麗なシルバーが復活。

そして、風が出ていなかったエアコン真ん中部分からも、強い風が出てきました。

お借りできる駐車スペースまで案内してくれたしっかり者の小学生のお子さんも「すごい!出てるよ」と喜んでくれました。

 

お伺いから清掃、撤収までの時間 14:00~16:40

もっとしっかりたくさんのご報告を記事にして参考にしていただけるように、文章力も含め頑張ります。
どうか暖かく見守ってください。

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、
お掃除機能付きエアコンクリーニング
をご覧下さい。

お掃除機能つきエアコンクリーニング

コメント