埼玉県さいたま市見沼区でのハウスクリーニング:トイレクリーニング。2014年10月4日

お掃除キャスト さいたま市のハウスクリーニング実績・感想・口コミ

さいたま市見沼区でのハウスクリーニング:トイレのお掃除報告です。

お掃除キャスト

尿石やにおいにお困りで、今回トイレクリーニングのご依頼でした。

旦那様もお掃除を頑張ってみたけど落とせなかった、とおっしゃっていました。

本当に石のようにガチガチになってしまうので、尿石はなかなか落とすのが難しい汚れです。

便器の手前側、フチの裏側に尿石がしっかり溜まっていました。便座の手前側の裏面にも同様に汚れが。

トイレのサイズって、大人が座ってちょうどいい大きさなんですよね。

小さなお子さんにとっては、便座の幅も高さも大きすぎて実はちょっと使いにくい。

なので通常の汚れ方にプラスして、手前側に尿石などが少し付きやすくなります。

もちろん綺麗にしますのでお任せください!

タンクの下など、トイレ室内のホコリなどもお掃除して綺麗になりました。

 

お子さんもお掃除仕上がり後のトイレを見てくれて、喜んでくれました。

こうして喜んでいただける事が、何よりのチカラになります。

ありがとうございます!

 

お伺いから清掃、撤収までの時間 9:00~10:30

もっとしっかりたくさんのご報告を記事にして参考にしていただけるように、文章力も含め頑張ります。
どうか暖かく見守ってください。

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、
トイレのハウスクリーニング
をご覧下さい。

トイレのハウスクリーニング

コメント