東京都板橋区でのハウスクリーニング:3点ユニットバスのお掃除レビュー「綺麗になっているのを見て本当に感動しました」

お掃除キャスト 未分類

板橋区で3点ユニットバスのお掃除をご利用頂いたお客様の声

お掃除キャスト

3点ユニットバスのお掃除をご利用頂いた、東京都板橋区のT.T様よりレビューを頂きました。

 

【お客様の声】

■ハウスクリーニングのご利用は初めてですか?:
はい

■ご注文にあたって不安はありましたか?:
初めてでしたし、非常に不安はありました。
特に自分の思うよりも綺麗にならなかったらどうしようとは思っていました。
ですが前日に丁寧にご連絡いただけたことや、時間ちょうどにお越しいただけたことでとても安心しました。

■当店にご依頼頂いた決め手は?:
ホームページをいくつか比較しており、その中でもわかりやすく、しっかりしていそうだったのでお願いすることに決めました。

■担当キャストはご要望にお応え出来ましたか?:
満足
丁寧かつしっかり対応してくださいました。

■また利用したいと思って頂けましたか?:
もちろん
是非お願いしたいです。

■良かった点、悪かった点をお教え下さい:
○良かった点
とても汚れていたので正直完全に汚れを落としきることはできないだろうと思っていました。
ですが掃除後に拝見して、入居した時と同じように綺麗になっているのを見て本当に感動しました。
さすがはプロといった感じで、全ての箇所を綺麗にしてくださっていたことがとても嬉しかったです。
料金以上のサービスだと感じています。ありがとうございました。

悪いところは一切ありません。気持ちの良い新年を迎えることができます。

 

ご感想を頂きまして、ありがとうございます。

ハウスクリーンキャストのハウスクリーニングをご利用いただき、
ご感想まで頂戴し、誠にありがとうございます。

平成最後の大掃除、お手伝いができて嬉しく思います。
お掃除でお困りの際は
ぜひまたご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

今回レビューを頂いたメニューの詳細やご依頼は、
3点ユニットバスのハウスクリーニング
をご覧下さい。

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!