市川市でのエアコンクリーニングとキッチンまるごとハウスクリーニング

お掃除キャスト エアコンクリーニング

市川市でのエアコンクリーニングとキッチンまるごとハウスクリーニングのお掃除報告です。

お掃除キャスト

エアコンクリーニングとキッチンまるごとハウスクリーニングをご依頼いただき、千葉県市川市のお宅に伺いました。

 

お伺いすると、エアコンの下の物やキッチン廻りの物をすでに移動してくださっていました。

ありがとうございます。

エアコンは、フィルターがホコリだらけでしたが、内部アルミフィンのホコリ汚れは比較的軽めでした。

吹き出し口やファンは汚れで真っ黒でした。

しっかり丁寧にエアコンクリーニングいたしました!

 

続いてキッチンまるごとクリーニング。

換気扇は外側は油ベトベトでしたが、後付けのフィルターをされていたおかげも有り、内部の油汚れは軽程度。

壁や収納扉、魚焼きグリル内は油でベトベト。

IHグリルはトッププレートが鍋を置いた形で黒焦げでした。

トッププレートのコゲは、洗剤をひたして軟らかくした後、削り落としてきれいにしました。

魚焼きグリルの網も黒焦げだったので洗剤にしばらく漬け込み、研いてきれいにしました。

全体の汚れをきれいに落として最後にシンクを研きあげ、排水口もきれいにした後、奥さまに最終確認をしてもらいました。

すごいぴかぴか~って笑顔でおっしゃって下さいました。

お客様が完璧な準備をしてくださっていた事と、IHコンロだったこともあり、かなりスムーズに完了できました。

 

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、

エアコンクリーニング

キッチンまるごとハウスクリーニング

をご覧下さい。

エアコンクリーニング

キッチンまるごとハウスクリーニング