千葉県松戸市・エアコンクリーニング・レンジフードクリーニング。14年6月11日

お掃除キャスト エアコンクリーニング

松戸市でのエアコンとレンジフード(キッチンの換気扇)のお掃除報告です。

お掃除キャスト

エアコンとレンジフード、共に何十年分の汚れがそこかしこを覆っていました。

その為ご了解の上、時間をかけてじっくり丁寧にお掃除しました。

特に、エアコンの設置場所がキッチンのすぐ近くだった事で、通常の汚れに加えて油のベトベト汚れが…。

外側もベトベト。内部もベトベトのホコリで詰まっている。

長い年月使ったぶんのホコリや汚れに、さらに油汚れが乗って、通常よりひどい状態でしたが、なんとかキレイになって喜んでいただけたと思います。

設置場所が汚れをすごく左右するなあ、と改めて実感しました。

お伺いから清掃、撤収までの時間 9:00~14:00

 

もっとしっかりたくさんのご報告を記事にして参考にしていただけるように、文章力も含め頑張ります。
どうか暖かく見守ってください。

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、

エアコンクリーニング|東京・千葉・埼玉の「ハウスクリーニング」

レンジフード(キッチンの換気扇)のクリーニング

をご覧下さい。

エアコンクリーニング

自動お掃除機能つきエアコンクリーニング

レンジフードクリーニング(キッチンの換気扇)

松戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングならハウスクリーンキャスト

コメント