千葉県柏市でのハウスクリーニング:お風呂クリーニングと風呂釜洗浄。2015年4月8日

お掃除キャスト お風呂クリーニング

柏市でのハウスクリーニング:お風呂クリーニングと風呂釜洗浄のお掃除報告です。

お掃除キャスト

お風呂クリーニングと風呂釜洗浄をご依頼いただき、千葉県柏市に伺いました。

風呂釜洗浄は通常メニューオプションに記載しておりません。

お風呂のお湯に湯垢が出てきたりするのが気になってご要望を頂くことが多いのですが、配管全体を目視で確認してゴシゴシこすり洗いという事が出来ないため、洗浄後にも湯垢が出てしまう可能性を否定しきれない部分があります。

ハウスクリーニング店としては心苦しいそういった事を、予めご理解いただいてなおご依頼いただける場合のみオプション作業として風呂釜洗浄をさせていただいております。

本日もご了解をいただいて、専用洗剤を風呂釜に循環させて洗浄しました。

浴室内は、パッキン部分のカビなどなかなか難しい箇所の汚れこそあっても、全体的に普段のお手入れを綺麗にされていて、ひどい汚れはありませんでした。

お風呂クリーニング完了後に、ひとまわり明るくなった浴室に喜んでいただけました。

お伺いから清掃、撤収までの時間 13:00~16:30

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、

浴室・ユニットバスなどお風呂のハウスクリーニング

をご覧下さい。

コメント