千葉県市川市でのハウスクリーニング:お風呂クリーニングとバスタブ下エプロン内部の高圧洗浄。2016年5月24日

お掃除キャスト お風呂クリーニング

市川市でのハウスクリーニング:お風呂クリーニングとバスタブ下エプロン内部の高圧洗浄

お掃除キャスト

お風呂クリーニングとバスタブ下エプロン内部の高圧洗浄のハウスクリーニング依頼を頂きまして、千葉県市川市に伺いました。

 

築10年くらいの大きなマンション。

去年にコバエが出たとの事で、エプロンの外し方がわからなかったけど何とかご自身で洗ってみていたそうです。

他もマメにお掃除されているようで、排水部なども綺麗にされてました。

せっかくなので、エプロンパネルの外し方をご主人にレクチャーいたしました。

エプロン内部はカビと黒い汚れ。

ビス留めされている浴槽も、ビスを外して持ち上げ、下まで綺麗に洗浄しました。

カルキ汚れの目立つグレーの床や、カベ、鏡も綺麗に磨いて、大変お喜びいただけました。

 

赤ちゃんが生まれたので綺麗なお風呂に入らせたいとの事でのご依頼でした。

綺麗なお風呂で育児がんばってください!

 

お伺いから清掃、撤収までの時間 9:00~11:50

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、

浴室・ユニットバスなどお風呂のハウスクリーニング

浴槽(バスタブ)下エプロン内部の高圧洗浄

をご覧下さい。

浴室・ユニットバスなどお風呂のハウスクリーニング

浴槽(バスタブ)下エプロン内部の高圧洗浄

コメント