千葉県市川市・パナソニックお掃除機能付きエアコンクリーニング・室外機クリーニング。2014年9月19日

お掃除キャスト エアコンクリーニング

市川市でのフィルター自動お掃除機能付きエアコンクリーニング(パナソニックCS-EX221C-W)と室外機のお掃除報告です。

お掃除キャスト

お若いかっこいいご夫婦とかわいいお子さんのご家庭。

旦那様とお子さんのアレルギーを和らげたくて、初めてのエアコンクリーニングをご依頼頂いたという事でした。

 

お掃除機能付きのパナソニック CS-EX221C-W。

内部アルミフィンはひどい汚れは無かった(お掃除機能が役立っているのかも!)ですが、吹き出し口にカビが見られました。

比較的新しいパナソニックの機種はお掃除機能付きでも分解しやすくて、予定よりも時間が短縮できたので、作業完了が夜遅くにならずにお掃除できました。

室外機も、ガラス窓を背にしているという特殊な設置場所でしたが、しっかり高圧洗浄で洗いました。

分解したエアコンのパーツを洗浄するためお借りした浴室がとてもキレイにされていて、普段から清潔にお掃除されてるんだなーと感動しました。ステキなご家庭です。

 

今回は夕方開始の日程でお伺いしました。

お伺いから清掃、撤収までの時間 17:30~20:00

もっとしっかりたくさんのご報告を記事にして参考にしていただけるように、文章力も含め頑張ります。
どうか暖かく見守ってください。

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、
フィルター自動お掃除機能付きエアコンクリーニング
をご覧下さい。

自動お掃除機能つきエアコンクリーニング

市川市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングならハウスクリーンキャスト

コメント