千葉県船橋市でのハウスクリーニング:レンジフードクリーニング。2014年10月14日

お掃除キャスト ハウスクリーニング報告

船橋市でのハウスクリーニング:レンジフードクリーニングのお掃除報告です。

お掃除キャスト

レンジフードの内部は7年間手付かずとの事で、レンジフードクリーニングのご依頼です。

分解は大変ですから、ぜひお任せ下さい!

 

整流板を外すと、油汚れとそれにくっついたたくさんのホコリがまるで綿菓子のように積もっていました。

しかし、ゴッテリ固いような状態ではなかったので、問題無く綺麗に落とせました。

分解しないとお掃除出来ない内部にこそ汚れがありましたが、フードのまわりがとても綺麗でした。

普段からお手入れされてるんだなあ。シンクも綺麗だなあ。

 

お掃除作業をしてたら、お子さんが次々と帰ってきて「こんにちは」と元気良く挨拶をしてくれました。

礼儀正しいお子さんたちだなあと嬉しく感じたと同時に、小さな疑問が。

どうして子供が3人も暮らしているのに、こんなに綺麗なんだろう。

うちは2人だけど家のなかはぐちゃぐちゃ・・・。

お話をきくとなんと、収納アドバイザーのお仕事をされている方でした。

どうりで綺麗なはずですよね!専門家さんでした。

ホームページも教えていただき拝見しました。

やはりホームページも綺麗!

当店の志や、お掃除自体にも通じる所がたくさんありますので、勉強させていただこうっと!

 

お伺いから清掃、撤収までの時間 13:00~16:00

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、

レンジフード(キッチンの換気扇)のハウスクリーニング

をご覧下さい。

レンジフードクリーニング(キッチンの換気扇)

コメント