千葉県我孫子市での3点ユニットバスのハウスクリーニング。2014年12月10日

お掃除キャスト お風呂クリーニング

我孫子市でのハウスクリーニング:3点ユニットバスのお掃除報告です。

お掃除キャスト

3点ユニットバスというのは、浴室内にバスタブ・洗面ボウル・トイレの3点がそろっているユニットバスです。

ひとり住まい用の賃貸物件に多いタイプです。

窓が無いため湿気がこもりやすく、非常に汚れやすい。

丁寧に一生懸命お掃除しながら、それにしても空気がこもってるなあと気付きました。

換気扇は動いているのに、吸い込んでいないかも・・・

換気の出口、排気口を見に行くとなんと、汚れで塞がっていました。

それが原因で浴室の湿気を全く逃がせていなくて、カビ汚れの手助けをしてしまっていたようです。

その部分をお掃除すると、換気扇は正常に吸い込んで換気をしてくれました。

これでじめじめもだいぶ追い出せるので、カビなどの汚れが付きにくくなってくれると思います。

付いていたカビが色移りしてしまった跡はありますが、キレイになったとお喜びいただけました。

お伺いから清掃、撤収までの時間 9:00~11:20

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

詳細やご依頼は、
浴室・ユニットバスなどお風呂のハウスクリーニング
をご覧下さい。

浴室・ユニットバスなどお風呂のハウスクリーニング

コメント