東京都文京区でのハウスクリーニング:お風呂クリーニングとキッチンレンジフードのご感想を頂きました。「技術力の高さを感じました」

お掃除キャスト お客様の声

文京区でお風呂クリーニングとエプロン内部高圧洗浄とキッチンレンジフードのお掃除をご利用頂いたお客様の声

お掃除キャスト

 

お風呂クリーニングとエプロン内部高圧洗浄とキッチンレンジフードをご利用頂いた、東京都文京区のM.K様よりご感想を頂きました。

 

【お客様の声】

昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。

今まで、ハウスクリーニングは管理会社を通した業者にお願いしていたため、

ネットで選んだ御社に最初は不安もありましたが、事前の丁寧なメールのやり取りで安心いたしました。

エアコンのドレーンホースの交換や24時間換気システムのクリーニングなど、

他の業者では対応できない箇所もメンテナンスしてくださり、技術力の高さを感じました。

見えにくいところの汚れを写真に撮って見せていただき、清掃後にきれいになったところを確認し、

隅々まできれいにしていただいたことを実感し、感謝しています。

また、養生もしっかりしていただいたり、スリッパも持参してくださるなど、清潔感あふれる方でした。

長時間、誠実に作業してくださり、ありがとうございました。

来年もまたお願いしたいです。

 

ご感想を頂きまして、ありがとうございます。

ハウスクリーンキャストをご利用いただき、
ご感想まで頂戴し、誠にありがとうございます。

技術的にも精進しつつ、
清潔に感じていただける事と、安心していただける事をモットーにしておりますので、
お客様からこのようなご感想を頂けて、大変嬉しく思います。

当店のハウスクリーニング、またのご利用をお待ち申し上げております。

詳細やご依頼は、

浴室・ユニットバスなどお風呂のハウスクリーニング

レンジフード(キッチンの換気扇)のハウスクリーニング

をご覧下さい。

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!

浴室・ユニットバスなどお風呂のハウスクリーニング

レンジフードのハウスクリーニング(キッチンの換気扇)