ご感想を頂きました。狭山市でのお風呂のハウスクリーニング「こんなに綺麗になったのが感動しました」

お掃除キャスト お客様の声

狭山市でのお掃除をご利用頂いたお客様の声

お掃除キャスト

お風呂のハウスクリーニングと浴槽(バスタブ)下エプロン内部の高圧洗浄をご利用頂いた、埼玉県狭山市のS.S様よりご感想を頂きました。

対応エリア外ですが、お問い合わせを頂き、出張料にご了解頂き、お掃除となりました。

 

【お客様の声】

2/18は、ありがとうございました。

プロの掃除でこんなに綺麗になったのが感動しました。

簡単ではありますが、感想を回答させて頂きます。

■ハウスクリーニングのご利用は初めてですか?: いいえ
:以前に(大手D社)のクリーニングを利用しましたが、あそこまできれいになりませんでした。

■ご注文にあたって不安はありましたか?:いいえ
:ユニットバスが設置から16年経過していたところが不安でした。

■当店にご依頼頂いた決め手は?:あり
:高圧洗浄をして頂きたかったので満足してます。

■担当キャストはご要望にお応え出来ましたか?:満足
:カビ落とし、カルキ落としを十分行って頂きました。

■また利用したいと思って頂けましたか?:もちろん
:2年に1回くらいの頻度でお願いしたいです。

■良かった点、悪かった点をお教え下さい:
○良かった点
:希望していた高圧洗浄ができて良かったです。
:カビ落とし、カルキ落としが予想以上に綺麗になっていたので良かったです。

○悪かった点
:特にありません。

○サービス向上の為に改良点、改善点がありましたら教えて下さい。
:特にありません。

■その他、ご感想ご要望をお教え下さい:
:特にありません。

 

ご感想を頂きまして、ありがとうございます。

ハウスクリーニング最大手の会社さんに勝るとのご評価を頂き、とても嬉しく思います。
お客様のご満足を第一に、これからも精進してまいります。

詳細やご依頼は、
浴室・ユニットバスなどお風呂のハウスクリーニング
をご覧下さい。

浴室・ユニットバスなどお風呂のハウスクリーニング

さあ、お家をキレイに保っていきましょう!
キレイになるって気持ち良い!